【館長のブログ】こんなに素敵なものをいただきました!

おはようございます!SG館長のばやです(#^^#)

 

 

先日、誕生日を迎えまして、私のかなえたい野望までのタイムリミットが一年を切ってしまいました。(その野望はこちら)

 

 

それはさておき、旦那(英語嫌い)から、誕生日に欲しいものを聞かれたので正直に、よだれが出る位欲しかった「フォレスト」(英文法書です)

 

 

と答えたら、旦那に『はぁ~』とキレられた

 

という話をつぶやいたら、

 

 

SGのママさんたちから、なんと誕生日プレゼントとしていただきました!!!!!!!!!

 

 

しかも、ただのフォレストではなかった!

 

 

こんなにかわいい手作りカバー付き!!!

 

 

カバーをとったら裏表にあったかいメッセージがちりばめられたはらぺこあおむしが!

 

 

泣けました(´Д⊂ヽ

一生の宝物♡

 

キレられた旦那に嫌々買ってもらうより、こうやっておうち英語の仲間からいただいたフォレストのほうが、頑張れる!

 

 

手作りのケーキとシャンパンでお祝いしていただき、そのうえこんな唯一無二のフォレストをいただけるなんて、今までで一番の誕生日だったかも♪

 

 

がんばるぞーーーーーー!

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^