【ばや館長のブログ】オンラインレッスン楽しいですよ~

おはようございます! 館長のばやです(^^♪

 

シルバーウイークも終わり、昨日は、溜まった家事などをしてほっと家で一息♪

 

パソコンを触りだして、普段お世話になっているオンラインレッスンの会社のHPを見ていたら、いつも予約でびっちりの先生が2コマ空いてる!!

 

速攻予約!

 

苦手な文法をやってもらおうと

を使ってくださいとメッセージを送り準備OK☆

 

でも普段は子供たちばかりで私がレッスンを取れることはほとんどないので、近況をしゃべるだけで時間が~(>_<)(しゃべれないのでこっちは必死に伝えようとしてるけれど、楽しいんです♪)

 

1コマ目はフリートークで終わり、2コマ目に上の本の「If」をやりました~。

 

「If」使いこなせるようになりたいけれど、先は長いです~(^^;)

 

でも楽しかった~~♡

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^