【ばやブロ】家でできることを楽しむ。

ばやちゃん
ばや

おはようございます!

SG館長のばやです!  

 

すっかり忘れていて、先週のブログ、ブッチしてしまいましたヾ(´゚Д゚`;)ゝ

ごめんなさいーーーm(。≧Д≦。)m

 

 

コロナ休校からそのまま春休みに入り、京都はゴールデンウィーク明けまでの市立学校の休校が決まりました。

 

 

3月の休校の時はつらさのほうが勝っていて、しんどい気持ちが大きかったのですが(;´゚Д゚)ゞ

 

 

人間慣れるもんですねヾ(´ε`;)ゝ

 

 

気持ち的に落ち着いてきた~(๑>◡<๑)

 

 

もちろん!!!めちゃくちゃイライラすることも多々!!!!!

 

 

あんたたちに食べさせる飯なんてないしーーーーーーー!!!!!

 

 

(# `)3′)▃▃▃▅▆▇▉ブォォォォ

 

 

とブチ切れることもめちゃめちゃあります。。。。

 

 

でも、この状況なら仕方ない。

 

 

そういう気持ちになった時には、星野源ちゃんの『うちで踊ろう』のコラボ動画を見るたり( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚

YAのキャストがあげてくれていたエクササイズ動画を見ながら台所でエクササイズをしたり(笑)しています。

 

 

ガス抜きは絶対必要~~(^^;)

 

新小3 はなこの英語的取り組みは、休みに入る前に宣言した通り、私が気合いをいれてかけ流しをしたり、忘れがちなオンラインレッスンの予約を頑張って取りました。

 

 

そうすると、風前の灯だったはなこの英語がちょっと持ち直した気がします~☆☆☆

 

 

やっぱりきちんと続けなければ~!!と心に誓ったワタシ☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

 

 

新中3 次男じろうは、今回初のSGの取り組みのZoom de  フィエスタで画面越しに小さい子と遊んだり、お友達に誘ってもらって、Zoomでボードゲームに参加したり。

 

 

 

今だからこそできることに目を向けて乗り切りたいと思います~。

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^