【ばやブロ】7月! コンサル月間突入!

ばやちゃん
ばや

おはようございます!

SG館長のばやです!

 

先週のばやブロで、

 

ちょっと、自分が信じられないことをしでかしまして。

今、すごく落ち込んでいるワタシ(◎_◎;)

SGナンデスでみんなに聞いてもらおうと思います。

 

こう書いたのですが、

無事SGナンデスでみんなに聞いてもらい、解決できたのでほっとしているワタシです。

みんなには感謝しかありません☆☆

 

ありがとう~!!!

 

あんなネタだけじゃなく、

もっとみんなの有益になるような情報も提供できるように頑張ります!!

 

 

さて、7月に入ったのですが、7月は怒涛のコンサル月間!!

 

30分という短い時間にはなりますが、

年1回このコンサルでしか会えないという会員さんもいるので、

ワタシ、むちゃくちゃ楽しみにしています。(たぶんりさちゃんもw)

 

 

元気にしてるかなぁ~と思って顔を見るので(zoomでだけど)本当に嬉しい!!

事前に送ってもらう資料を作ることで、

みんなそれぞれのおうち英語の、今のカタチを振り返ってもらえたらと思います。

 

 

一方で、おうち英語のカタチはもう出来上がっているので英語の話は特にせず、

1年の間にあった色んな話を聞かせてもらう会員さんもいます。

 

 

『えっそういう人、おるん??』と思う人もいるかな。

会員さんの中でもあまりピンとこない人もいるかも(笑)

 

 

そういう人もいるのよ~!!( ´∀` )

 

 

こういう風にどんな話をするのでもウエルカムなので、

ズームで会えるの楽しみにしています(^▽^)/

 

(リサちゃんはコンサルのあと、30分で必死にフィードバックを書いているので、

みなさん忘れずにチェックをしてアンケートにも答えてあげてちょ~!)

 

 

最後は、コンサルで言いたい放題言って

(いや、言語化できないから言いたい放題でもないかw)

気楽な感じで終わる、そんなワタシからのお願いでした~(*゚▽゚)ノ

 

 

リサちゃん、ワタシの感覚の言語化フォローも、

いつものようにヨロシク( `・∀・´)ノ

 

 

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^