【ばやブロ】高3じろう TOEFLibt結果(4回目)

ばやちゃん
ばや

おはようございます!

SG館長のばやです!

 

高3で受験生(なはず)のじろう。

驚くほど受験生には程遠い生活をしています。。。

ほんまどうするんだろう。と思うハハ。

 

 

こんな感じのじろうですが、

1年ぶり、5月に受けたTOEFLibtが79点

(高1でTOEFL初受験の時の点数と同じ)という、

だ、大丈夫かい?(◎_◎;)と思う点数を取ってきました。

 

 

受験料が3万以上するテストなので、ダメージは大きく、

もう無理なんじゃなかろうか。。。。

これ以上受けても意味はないよね。。。

とワタシは思ったのですが、

じろうも割とショックだったようで、もう一度受けさせて欲しいと頼まれました。

 

そこで、先日受験してきたのですが、結果、

 

Reading     24

Listening   28

Speaking   23

Writing    20

トータル   95

 

というスコアでした。

とりあえず、ライティング以外はベスト更新した(T T)

よかったよ~!

なんせ3万以上のテスト。。。怖すぎる。。。

これでなんとか受験に使えるということで、本当にほっとしました。

 

 

ライティング、3年間で1点も上がらなかったわ(◎_◎;)(◎_◎;)

書き(スペリング)が苦手だから、ライティングに苦手意識がものすごいあるじろう。

これはやむなし。

そもそもワタシはTOEFLなんて受けられるレベルにないので、

あーだこーだ言える立場にないよね~(;^_^A

 

 

とりあえず、これにてじろうの高校生活でのTOEFLibt受験は終了です。

 

TOEFLibtで約14万ほど使ってるということには、気づかなかったフリをします(-_-;)

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^