twitterにちょいたし!(6/5-6/11)

リサ
こんにちは~!
コンサル月間であっという間に日がすぎてしまう【#おうち英語ならSG】のリサです

 

 

 

このカヨちゃんのSGラジオのエピソード、特に会員さんに聞いてほしいなぁと思いながら編集しました。おうち英語って情報やノウハウみたいな一部分の話だけじゃなく、その人の人生そのものの一部であり、いろんな感情や想いとともに形が変わっていくものだよな・・とカヨちゃんと話していてなんだか改めて「感慨深いな」と思いました。

ーーーーーーー

他の人はみんな上手にやってる、とつい思ってしまうし、私もなんだかすごくうまくやっている人みたいに思われるけど全然そんなことはなくて、私ってダメだなぁと思う事も多い。まぁでもしかたない!と開き直る早さだけは無駄に早いので、こんな調子でとりあえずやっていくかな。

ーーーーーーー

このNKS、何気にツイートした内容だけど、やたらといいねやリツイートが多かったな~。ツイート、読めないわぁ😂

ーーーーーーー

やたらとNKSネタがウケたので、調子にのってもう1日追加で関連ネタを。たまには下界にでて一般の感覚を浴びないと、ほんと沼にいすぎて感覚がおかしくなっちゃうわーー。

ーーーーーーー

色々な考え方があると思うけど、子どもにとって家が安全地帯であったらいいなというのと同じで、会員さんにとってSGというコミュが安心できる場所であったらなと思う。安心できる場があれば、傷ついた心も癒せるし、エネルギーもチャージできるし、外に出る勇気も得られる。そんな場所になれたらいいなぁ。。。

ーーーーーーー

毎朝エクササイズを1時間するルーティンが夏コン月間で完全に崩れてしまいました。

食べる量は全然減らないし、パソコンの前に座っている事がいつも以上に多い状態。

1か月後、体重計にのるのと、鏡をみるのがコワイ😂

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^