【ばやブロ】人生初手術!終わりました。

ばやちゃん
ばや

おはようございます!

SG館長のばやです!

 

最近は生活の中で、一つやり終えた!と思っても、

すぐ次にやらないといけないことが控えていて、

1人でずーーーっと

『もうムリ』

ってなっています( ̄▽ ̄;)

 

ばやブロ1週飛んでしまいましたが、

先日ブログにも書いていた通り、

足の裏のしこりを取るために入院していました。

 

2泊3日で入院していたのですが(中日に手術)

今まで手術したことがなく、今回ものすごく軽く考えていたワタシ(笑)

 

手術室でやるんや( ゚Д゚)( ゚Д゚)!!

(すみません、脳内レベル低すぎですね。。。)

 

腰からの麻酔に、結構不安な気持ちだったのですが、

全然痛くなく、あとはリラックスして受けることができました。

(30歳ぐらいのときに、バレーで膝の半月板損傷やってしまい、

今のところ、その時の膝の注射が、人生イチ痛い注射です)

 

『医師の〇〇です。』

『看護師の○○です。』

『〇〇です』

『ただいまより、ばやさん、左足足底繊維腫切除術を始めます』

 

みたいな感じで始まって、

これ、テレビで見るやつやん。。。。

って一人で思っていました(^^ゞ

意識ははっきりしているので、切ってるんだろうなーとかそういう感じはわかるんだけれど、

顔の前には布がかかってるから見えず。

切った腫瘍をみせてもらい、へぇーと思いつつ、

そうこうしていたら40分ぐらいで終了しました。

 

手術後感じたこと。

 

ほんまに麻酔ってすごいですね!!(笑)

 

手術がお昼ぐらいだったのですが、

足、どうやって動かしてたっけ??

というぐらい足動かず(当たり前)

5,6時間ぐらいたってようやくトイレに行くことができました

(看護婦さん付き添いの元、車いすで)

この麻酔のおかげで全然痛くなく手術が受けられるんだもんな~。

現代医学に感謝です!!

 

そして現在の状況ですが、

歩くのにびっこは引いていますが

自転車もバイクも車も乗れています。

傷の痛みもまったくなく、

チクチク針で刺されるような痛みも出現しなくなりました!!

 

快適です(^▽^)/

 

皆様、温かいお言葉ありがとう~!!!

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^