【ばやブロ】究極に苦手なこと。

ばやちゃん
ばや

おはようございます!

SG館長のばやです!

 

老眼が急激にすすんできたと感じているワタシ。

早いところ、眼鏡を変えなければ!!と思っている今日この頃。

 

 

でも、他にもやらなければいけないタスクがあるのに、

出来ていないーーーー!!

じろうとはなこの歯医者の予約を取る。

はなこのHPVと二種混合の予防接種と、

じろうのトビタテでフィリピンへ行くために

受けていた方がいい予防接種を調べて

予約を取る。

 

こういうのも、問い合わせとか予約の電話が

ワタシにはハードルが高くて(*_*)(*_*)

どうしても後回しになってしまう。。。。

 

 

世の中の人がなんの負荷もかからず、予約の電話をするのを見て

いつもすごいなぁ。。。。と思うワタシ。

ワタシは出来なくはないけれど、本当に苦手すぎて、電話後ぐったり。

ものすごく疲れるんだよね。

心臓がバクバクするし、なんなら胃薬がいるレベル。

 

電話している途中、自分の挙動不審さにがっくりくるし、

本当に情けなく感じてしまう~。

 

片づけが苦手とか、掃除が苦手とか、

そういう人は世の中にたくさんいるとは思うけれど、

予約電話が苦手って言う人、今まで聞いたことがない(笑)

ワタシが予約電話が苦手っていうと、

えー!なんで??

って絶対言われる(笑)

 

どうしてみんな、なんでもなくできるんだろう~~~!!!

不思議すぎる。

 

 

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^