【ばやブロ】高3じろう 卒業です

ばやちゃん
ばや

おはようございます!

SG館長のばやです!

 

高3じろう 高校を卒業しました~!!!

 

中高一貫校だったので、6年間通いましたが、長かったような短かったような。

 

とりあえず卒業できてホッとしています。

ホッとする気持ちが大きすぎて、涙も出なかった(°д°)w

 

コロナが広がって、休校があったり、いろいろな行事がなくなったりしたので、

コロナがなかったらなぁ。。。と思う反面、

コロナがあったから、また色んなことを感じられたのでは?とも思います。

 

じろうは、じろうのことをすべて認めて受け止めてくれるクラスメートに出会いました。

ワタシはなんでも話せる仲の良い友達保護者に出会いました。

ラッキーだったなぁ。

入学して見えた学校のシステム?にはたくさんの文句がありますが(笑)

担任の先生方、個々には本当に感謝をしています。

心からのお礼を伝えました。

 

式終了後、学級委員の友達ママが有志でクラス会を用意してくれました(^▽^)

ワタシもにぎやかし要員です(笑)

歴代の担任副担任の先生方も招待して(育休の先生も来てくれた!)

子供たちと保護者と短時間ですが、ご飯を食べながら語りました。

途中、予定にはなかったのですが、

保護者からそれぞれ子供に向けて一言ずつ言う流れになり、

これがよかった!!!

頑張ってきた子供たちへのエールになっていました(o^∀^o)

愛にあふれてた☆☆

最後に歌が好きな担任の先生が歌も歌ってくれ大盛り上がりの中終了!!

企画したママたちで、

『やってよかったねぇ(*゚▽゚*)』

となりました。

 

終わった後、子供たちはカラオケへ。

先生方も合流する予定だったのですが、

ある一定の時間までは、学校にいなければならないという

学校のルールだったらしく、

その時間まで数人母と先生たちとおしゃべりしたんだけど、

これがまた面白かった(笑)

子供たち、どんな大人になるんだろう☆☆

楽しみです(o^^o)♪

 

そんなこんなな卒業式の一日でした。

 

 

改めて、じろうの中高6年間一緒にすごしてくれたみなさんに

最大の感謝を伝えたいと思います。

 

ほんとうにありがとう~!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^