【ばやブロ】1級ライティングその後。次男じろう編

ばやちゃん
ばや

おはようございます!

SG館長のばやです!

 

風邪をひいてしまいました(*_*;

最悪の体調です(*´Д`)

咳がとまらず苦しいです(*_*;

 

さて、前回は、私のライティングのことを書きましたが、今回はじろうのライティングのことを~。

 

 

ライティングが苦手なじろう、英検準1級に合格した後、英検1級のライティングの練習も時間をかけて取り組んだほうがいいだろうなと思い、一回春ごろだったかな?学校の先生に提出して見てもらったことがあります。

 

 

その時は、いい感じでチェックしてもらったのですが。。。。。。

 

 

今回1カ月ぐらい前に1本書いて『チェックしてください』とノートを提出したのですが、3週間経ってもノートが返って来ず( ゚Д゚)

 

あんまり頻繁に催促しても迷惑になるだろうな。。と思いつつ、2回催促したあと、結局、『忘れてたー。ごめんなー。』とチェックナシで返却されました”(-“”-)”

 

 

少しモヤモヤするところもありますが( 一一)

 

 

でも学校の先生もとても忙しいし、仕方ないかな((+_+))

 

 

私がオンラインレッスンを取ってチェックしてもらい、見直しする形でやろうと思います~(#^.^#)

 

見てもらいたい先生が、じろうが家にいる時間にレッスンをやっていないのが痛いです(*´Д`)

私も勉強ができると思って、プラスに考えてやっていこう!!

 

 

やらなければ、伸びはないのだ(*^^)v

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^