【ばやブロ】コロナでいろいろ思う。

ばやちゃん
ばや

おはようございます!

SG館長のばやです!  

 

とうとう、オリンピックも延期が決まりましたね。。。(><)

次男 じろうの修学旅行なども延期になってしまそうな予感。

 

そしてそして、、、、、YA滋賀も中止が決まってしまいました。

 

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

 

ワタシはこれを一年間心のよりどころとして頑張って生きてきているのに、どうしたらいいのだろうか。。。(‘・c_・` ;)

 

 

次男のクラスメートの仲良しのお母さんたちで、学期末に飲み会をしよう~!と言っていたのも、なんとなく流れてしまった。

 

 

先日、お墓参りにも行きましたが、清水寺付近はいつも人でごった返しているのに、本当に閑散としてた。。

 

 

本当にすごいと思う。コロナ。

 

日本経済、どうなるんだろ。。。。。

 

 

日頃はお恥ずかしながら、政治には興味を持てない私でも、安部さんのコロナ対策の動向は気になります。

 

 

世界のコロナの広がり状況を思ったら、日本は楽観気味でこれからもっと広がるんだろうなと思うけれど、人が出歩かなければお金も回らないよね。

 

 

こういうところで税金を投入して正しく使ってほしいと思うんだけどな~。

 

 

税金、いらんところで使って、無駄遣いしてるよな~って思う日本( ✧Д✧) カッ!!

 

 

残念でなりません~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^