【ばやブロ】気持ちの整理術

ばやちゃん
ばや

おはようございます!

SG館長のばやです!  

 

人生っていろいろあるなぁ。と思う今日この頃。

 

周りでめちゃめちゃいろんなことが起こる~(@@;)

 

 

物事ってなるようにしかならないさ~と思えたらいいけれど(人にはそういうくせにw)性根がネガティブなのでなかなか心からはそう思えず(^^;)

 

 

なんか自分の気持ちが追い付かない。できることにも限度がある(TT)

 

 

ダンナが本厄だからか!!??立木さん拝んできたのに!とか(笑)

 

同じところをぐるぐる回っている感じがして、気分だけが重くなってくるので気持ちを整理するためにちょっと紙に書き出してみることにしました(笑)

 

気持ちとなぜそう感じるのか。

 

それによって相手がどう感じるか。動くかとか。

 

それについてまた自分はどう思うか。動くか。

 

本当に思いつくまま全部書きなぐり。

 

 

結構すっきりするもんですね~ オォォ♪((*゚゚∀゚゚*))

 

 

昔、友達に、自分の気持ちがわからないなら書きなぐりでいいから書き出してみるといいよ~と友達に助言してもらったこともありましたが、なんか面倒くさいな(´・ω・`)とやったことがなかった(笑)

 

 

何事もやってみるもんだな~(*^^*)

 

 

ちょこちょこと、私の周りのみんながどんなふうに気持ちと出来事と折り合いつけているのか、聞いてみたいと思います~。

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^