【ばやブロ】博多ええとこ!!番外編。

おはようございます!

SG館長のばやです(^^)/

 

(自己紹介記事はコチラ)

 

博多SGが終わり、夜ご飯はゆうくさんがインド料理のお店を予約してくださっていたので、地下鉄で移動。

 

一緒にご飯を食べたのは、ゆうくさん家族、Lizっち、Lizっちのお友達のサダ…違った(笑)Sadaさん。

 

娘は道中、疲れからかウダウダだったのだけれど、神対応のボーイズのおかげでノリノリの食事タイムだった。

 

なので、私も大人チームでまったりとおしゃべりすることができました( *´艸`)

 

 

ゆうくさんがブログで、大人チームは英語でおしゃべりと書いてあったけど、わたしのレベルはご存知の通り。

 

『●●ってなんていうんだっけ?』の連発(*´з`)

 

でもSadaさんがいたので努力はしましたよ!!

 

その結果、Sadaさんに私の英語はエモーショナルでいいわ~とお褒めにあずかりました(*’▽’)

 

エモーションも大事ですけれど、次回はもう少しちゃんとコミュニケーションとれるように勉強もします(^^♪

 

 

こうやっておしゃべりしていたら、自分のオーダーしたものがなかなか来なかったのも気付かず( 一一)

 

でも、カレー大好きな私、本当においしくいただきました~(写真はゆうくさんのブログでご覧ください)

 

本当に楽しい時間って過ぎるのあっという間ですね~(*´з`)

 

 

その場でLizっち達と別れ(博多まで来てくれてありがとう~)、

リサちゃん親子と別れ、ゆうくさん親子と博多駅まで一緒に行ったのですが、

その道すがら、ゆうくさんの次男くんに、

『娘を嫁にもらってよ~!まぁでもそうなると、私がお義母さんになるけどね』

と言ったら、

『それ、楽しそう~!』

えーーーーーその反応、まじですか!?

 

 

ゆうくさん『そうなると、じろうくんがお義兄さんになるんやで』

『それは一緒にいろいろできそうで楽しそう(*’▽’)』

次男君、神やな( ゚Д゚)

 

 

******

こっそり付け足しbyリサ

 

ちょっと!私がゆうくさんに、うちの長女を長男君にもらってもらえませんか?って言ってたのに(笑)

そしたら、ばやちゃんとも義理の親戚になるやん!

それ、ビミョー。

え?妄想しすぎ!?(笑)

****

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^