【ばやブロ】鹿児島で。

おはようございます!

SG館長のばやです(^^)/

 

(自己紹介記事はコチラ)

 

先日、友達の結婚式に出席するため、鹿児島に帰ったのですが(というかもう一か月前。。。早っ!)

 

結婚式は到着日の夜だったので、昼に、あるお友達とランチをしたい!!と、

『私、11時半過ぎに鹿児島中央駅に着くから、改札付近に集合~(^^)/』

 

こんな超絶適当な集合をかけました

(スカイプごしには会ったことありますが、リアルでは初対面です(*´з`))

 

 

 

SG会員のYちゃん親子と、おうち英語研究会のLizっちです。

 

YちゃんとこのTくんは、幼稚園年少さんになったため、スカイプでもあまり顔を見る機会が減ってしまってたので、めっちゃ会えるの楽しみにしてたんだけど。

 

改札でたら、お手製のウエルカムボードを持って待っててくれた~♪

かわゆす~~~~(*´з`) メロメロパンチをくらわされた気がする。

癒しってこういうこと言うんやろな~☆彡

連れて帰りたかったわ( ;∀;)

そしてYちゃんも、リアルでは背の高さまで堪能できて(笑)、私の中でかわいさに拍車がかかりました( ゚Д゚)

 

 

そしてlizっち。

ブログを昔ちょこっと見たことがあり、鹿児島の人なんや。

えっ、小西真奈美さんと同じってことは、ひょっとして。。

と思ってはいたものの、これと言ってアクションは起こさず(*_*;

 

 

初めはリサちゃんを通じていろいろやりとり。

このやりとりの中で次々に『うそやろーーーー』という衝撃の事実が発覚し

(詳しくはLizっちのブログを参照ください)

世間ってなんて狭いんだろう~と痛感した次第です( ゚Д゚)

 

初対面なのに、こうも楽しくていいんやろうか!?と思うぐらい、ランチしながらしゃべり、場所変えながらお茶してしゃべり。

 

私の時間ぎりぎりまで付き合ってくれて、本当にいろんな話をしたなぁ~。

 

こういう時間を過ごすと、おうち英語をやっていなければ、出会うこともなかったんだなーとしみじみ思うし、とても不思議な気分になります☆

 

本当にご縁に感謝するばかりです(*’▽’)

YちゃんTくん、そしてLizっち、ありがとう~!!!

また帰鹿の時は付き合ってね~(#^.^#)

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^