【ばやブロ】2022年もありがとうございました!!

ばやちゃん
ばや

おはようございます!

SG館長のばやです!

 

 

なんと2022年、最後のばやブロになります。

 

 

ビックリ仰天!!

 

 

ワタシの思いつきや愚痴などをつらつらと書き連ねた、皆さんの何一つ役に立たないであろうブログですが、

 

 

ちょっと読んでみようかなと思い、わざわざサイトに来て読んでくださる方がいるので、なんとか今年も続けられました。

 

 

そんな心優しいみなさま、本当にありがとうございました。

 

 

私自身、もう野望も目標も何も持ち合わせておらず、ただただ日々を一生懸命生きるのみ!!という毎日を過ごしているのですが、

 

 

 

そういったばやの日常を覗き見て、元気になっていただけたらなぁ~と思っております。

 

 

結局、英検YDKもキックアウト、大掃除YDKもフェードアウト。

 

 

年賀状もあきらめた。

 

 

何一つYDKではないワタシですが、そんなワタシを温かく見守ってくださったSG会員のみなさん、

 

 

来年はさらにご面倒をおかけするような気もしますが(最近の物忘れがちょっと尋常じゃないレベルのワタシ)

 

 

今年同様、温かなまなざしと心優しいお気遣い、よろしくお願いいたしますm(- -)m

 

 

 

みなさまからの励ましを胸に、来年も頑張って生き抜こうと思います!!!

 

 

それではみなさま、よいお年をお迎えください☆☆☆

 

 

 

2022年12月27日

SG館長 ばや

 

 

 

 

 

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^