【ばやブロ】親バカYDKがつらし。

おはようございます!

SG館長のばやです(^^)/

 

(自己紹介記事はコチラ)

 

SGで、期間限定でちょこちょこやるYDK(やればできる子)

 

ただいま、親バカYDKをやっております。

 

一日子ども一人につき一つ、うちの子すごいなーとかかわいいなーとか素敵だと思ったことを投稿するYDKです。

 

 

みんなの投稿を読んで、すごいな~かわいいな~って心から思うのだけれど、自分の子だと。。。。。”(-“”-)”

 

 

ワタシ、もう、このYDKがつらくてつらくて(*_*;

 

我が子の悪いところはいくつもあげられるのに、いいところは全くと言っていいほど目につかない~( ;∀;)

 

 

本当に育児って難しいし、苦痛だし、自分にむいてないなぁと思う毎日(*_*;

 

 

 

それでも、毎日絞り出して書き込むのですが、そもそも、もう長男たろうとは接する時間がないなーと。改めて思いました( ゚Д゚)

 

朝6時40分に家を出て、夜は8時過ぎに帰ってくるので、本当に会話もあまりない(*_*;

 

こうなって初めて、あー、私はどれだけ我が子のかわいかったとこ、すごいなーということを見過ごしてきたのかなぁ。。。と思う(*_*;

 

きっと星の数ほど見落としてきたんだろうな( ;∀;)

 

 

 

こんな私でも、今振り返って昔のビデオや写真などを見ると、この時はかわいかったなぁ~(^^♪と思うんです。

 

子どもが小さい時って、あまり意識しないと思うのですが、たぶんあと10年もすれば関わりも少なくなるよ~!!

 

と、今、子育てが楽しいママも、あんまり楽しくないと思っているママにも伝えたいです。

 

 

 

でも、こうやって、私みたいに悪いところばかりが目に付く!!って言えてるだけでも幸せなことなんだろうな。

 

 

がんばろう。

 

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^