ジョージ、突然の全拒否。

男の子が概して大好きな「ピタゴラスイッチ」。

 

「しかけ」に魅せられるんでしょうかね。

 

正直、私たち大人でも「ほぉ~!!!」っと思ってしまうような仕掛けがあったりして楽しめますよね。

 

例にもれず、まだ2,3歳の頃、「ピタゴラスイッチ」が大好きだったジョージ。

 

穴があきそうなほどテレビ画面を見つめ、ピタゴラスイッチを楽しんでいたのですが。

 

何歳くらいだったかな~??

 

もう記憶にないんですが、その日は突然、ほんとに突然、やってきました。

 

 

リサ
リサ
あ、ジョージの好きな
ピタゴラスイッチやん!

 

ジョージ

ああっ!!!

ひぃいいい!!

ダメダメダメ~ッ!!!!!!!

 

ブチッ・・・・・。

シーーーーン。

テレビ消される・・・・・。

 

リサ
リサ
なんでやねん!!!

 

その日からNHKの番組が全て完全に見れなくなりました( ;∀;)

NHKに少しでもすると、半狂乱にパニックをおこすジョージ。

 

ジョージ
だめぇぇえええ!!!!!!!

 

ジョージ
テレビ消してぇぇええ~!!!!!

 

ジョージ
こわいのぉぉおおおお!!!

 

うーん、どうやら、NHKでなにかジョージにとってコワイものが出てきたので、それがまた出てきたらイヤって事らしい。

 

ただ、未だにちゃんとした理由が彼の口からは出てこないので、誰にも真相はわからないです・・(^-^;

 

ある日突然!!シリーズは「から揚げ」でも勃発。

 

めちゃ迷惑(笑)

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^

 ●長男ジョージの最新記事8件