高級ノリがわからない

年末年始にSGに遊びにきてくれた九州の会員さん。
夢のような空間

といっても、3回くらいガッツリ会えるはずが、SGブログにも書いてるように、結局1回ちょこっと小一時間会えただけなので、かなり残念な感じだったんだけども・・・・。

 

うちの子どもたちにもお土産をわざわざ用意してくれてて。

ちょっと女子になってきた長女リリには「くまもんパック」

2018_01_09_SG (1)

 

こちらは、実際にSGでリリに手渡ししてもらったのですが、その日ジョージはSGにいなかったため、ジョージの分は数日後に会ったときにね!と言っていたら、結局会えず。

 

後日、九州からわざわざ手土産を郵送でおくってきていただき、申し訳ない^^;

 

 

ブログによく書いているように、焼きのりが大好きなジョージ。

そんなジョージには、高級そうなノリ!(笑)

2018_01_09_SG (2)

 

本当にありがとう!!

 

 

 

リサ
リサ

ジョージ!

Hちゃんからお土産だって~!

 

ジョージ

へぇ!?オミヤゲなのか!?

ぼくはな、オミヤゲは大好きなのよ!

 

嬉しそうにお土産の袋を開けたジョージ。

 

ジョージ

こ・・・・これは!!!!

えっと・・・・・焼きのりってかいてあるのか!?

僕のとても大好きな、焼きのりかなぁと思ったのよ!

 

リサ
リサ

そう。ジョージ焼きのりが好きですって

ブログに書いてたからかな~??

焼きのりくれはったで!よかったね~!

 

しかし、びみょーーーにジョージの顔が浮かない。

どーした、ジョージ!

君の大好きな焼きのりだぞ!しかも、高級そうだぞ!

 

 

ジョージ

でもな・・・・・・

これは、ちょっとチガウっと思ったのよ・・・・・。

 

なにがよ。

焼きのりやで?

あなたが食べられない味付け海苔じゃなくて、焼きのりやで???

 

 

ジョージ

だってな・・・・

ぼくがな、いつも食べているのはな・・・・・

きずやきのりってな、書いてあるのよ。

これはな、きずやきのりじゃないのよ。

 

それは、安物のキズモノ商品だからや!!!

(ちょっと穴があいたりしてしまったノリが、少し安めの商品として生協であるんです^^;)

 

 

 

さっそく、Hちゃんからの高級そうなノリを白ご飯と一緒に食べて、とても満足そうなジョージ。

 

ジョージ

マミー!!!

このノリはな、大丈夫だったわ。

このノリはすごくいいのよ。

きずやきのりのようにな、とってもおいしいのよ!!

 

どうしても、ジョージにとっては、全ての基準値は「きずやきのり」らしい・・・・・。

 

Hちゃん、ノリ、ありがとう!(笑)

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^

 ●長男ジョージの最新記事8件