うどん大好き!

この日は「ママ向けレッスン@コトコトヒロバ」の日。

「さ、コトコトヒロバ行くよ!」

といっても、うかない顔のジャスミン。

 

そう。ほぼ1日中コトコトヒロバにいてるので、あまり行きたくない様子。

“I don’t wanna go to Kotokoto hiroba…”とフラれてしまいました。

 

なので、いつものように「うどん!!うどん食べれるよ!!」

と食べ物でつる(笑)

 

さ、コトコトヒロバではあまり遊び場がないため、こーんなゲートの中に入って遊ぶとか。

Mちゃんと一緒にパチリ!!
2_13_kotokoto (1)

 

午前レッスンと午後レッスンの間のお楽しみ♪♪

丸〇製麺のおうどん~!!!

 

ちょっとイスのサイズがあわないけど、真剣です><
2_13_kotokoto (2)

 

“Yummy!!!!!”
2_13_kotokoto (3)

うんうん。うどん、大好きなんだね(笑)

さ、次の週も「うどん」につられてコトコトヒロバへ着いてきてくれるかしら?

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^

 ●次女ジャスミンの最新記事8件