【レポ】2月の親子英語サークル<大津>

2月の寒い時期にも関わらず、2組だけのキャンセルで、12組の親子が参加してくださいました‼

 

基本的にサークルなどのレポはFacebookへのアップが多く、ブログは日々の事や私のつぶやきとかの方が多いです。よかったら、Facebookもブログものぞいてみてくださいね♪

 

Facebookの方にはすぐにアップしたのですが、写真の説明もいれたいなーと思ったので、こちらにもアップしよっと。

 

 

何回も参加してくれているお友達も多く、みんな上手に踊ったり歌ったりできるようになってきました~☆

2_17_ootsu (1)

 

 

子ども達の遊び時間=ママ達のマシンガントークタイム、スタート!

2_17_ootsu (2)

 

 

ボールプールはいつも大人気!

2_17_ootsu (3)

 

 

キャロットシードに参加し始めたころはねんね~だったMちゃんもお座りしてボール遊びができるように♡

2_17_ootsu (4)

 

 

J君、よほどオレンジが食べたいらしく、かなり「食べたいんだけど・・・・」アピールされました(^^;)

2_17_ootsu (5)

 

 

ランチタイムはいつも誰かの差し入れのおやつをつまみながら情報交換♪

2_17_ootsu (6)

 

 

片づけ途中のトンネルの両端にぴょこんと入り込んでた!

2_17_ootsu (7)

 

 

片づける時になると決まって子ども達がわらわらと入っていくボールテント(^^;)

2_17_ootsu (8)

 

 

ガールズは髪の毛を触って遊んでると思ったら”I am going to be Elsa!”だそうです。

まだまだアナ雪つよし(笑)

2_17_ootsu (9)

 

 

次回は2015年3月17日(火)10:30~です!

参加ご希望の方はお問い合わせフォームまで♪

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^