豪華な(笑)クリスマスプレゼント

さ、わたくしお得意の完全きせつはずれネタ。

クリスマスプレゼントの記事もようやく最後の3人目。

 

長女には電子書籍「キンドル」。

長男には知育玩具「パープルレクサス」。

 

キンドルは約5000円。パープルレクサスは約3000円。

 

これでもかなり奮発したほうですね。

 

誕生日やクリスマスプレゼントには、驚くほど低予算な我が家です・・・

 

今はいろんなオモチャが溢れすぎて、子どもの創造力をはぐくまないようなものもいっぱい。

 

でも、チラシや宣伝は、そんなオモチャ達が、まぁ~ステキに見えること。

 

子どもはそういうのに目を奪われますよね。

 

なので、鬼親かもしれませんが、小さい時は基本的にリクエストは聞きません。

 

ということで、次女ジャスミンのクリスマスプレゼントはコチラ!!

 

メイシーちゃんの本一冊。

 

ぶっちゃけ、自分の仕事用も兼ねてですが、小学校高学年くらいになって本当に欲しいものが出てきたら子どものリクエストも一応聞きます。

 

まあ、「聞いて参考にする」くらいですけどね・・・^^;

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^

 ●次女ジャスミンの最新記事8件