末っ子は、こんな感じなの?

3人目のジャスミン。

はじめは、すごくおとなしくて、でも、しっかりしてて、やりやすかった。

 

 

最近・・・というか2歳を過ぎたあたりから、なんかちょっと違う(笑)

 

上の子にはなかったような、チョケり具合^^;

 

どこから覚えたのか

 

 

“Shake ya body!  Shake ya body!”

 

 

とお尻をフリフリしながら、上機嫌でダンスしたり。

 

 

ジョージが遊ぼうと思っているオモチャをトイレに行っている間にこっそり隠したり。

 

ジョージが嫌がる事をわざと目の前に行ってしてみたり。

 

リリが引き出しに直しているペンをリリが学校に行っている間に勝手に使ったり。

 

私の事をチェックしながらソファの後ろに隠れて壁に絵を描いたり。

 

にらみつけながら怒っても、”oh! mommy! sorry~♪♪”

 

 

そのソーリー、軽っ!!!

 

 

上の二人にはなかった、この感じ。

 

末っ子はこんなもんなんでしょうかね・・・(笑)

 

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^

 ●次女ジャスミンの最新記事8件