洋書図書館、完成!!

FBの方にはペンキを塗ったり、ブッカーをかけたりする様子をちょこちょこあげてましたが、この度、ようやく思っていたような感じに仕上がりました

 

とりあえず、一番最初に買ったのは時計。

 

なんか素敵なものがあるかも!とIKEAに1時間かけて、高速代を払って行ったのに、これしか買わなかったという、この時計(笑)

 

やっぱり、私のストーリーガーデンのイメージにピッタリ!!

 

ここに来れば、英語の事についていろんな人と話せる。知り合える。友達になれる。

 

そして、親も子どももなんとなく英語スイッチになる。

 

中ダルミしやすい「おうち英語」のモチベーションエネルギーをチャージできる。

 

そんな場所にできればな~

 

 

今日は時計のまわりをパチリ

4_13_SG.jpg

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^