日本の幼稚園に通いだして学んだ事ーよかったこと編

********
SGのブログの記事アップ情報
「よくあるご質問(FAQ)」
【募集】ジェシー先生とサンクスギビングレッスン
よかったらご覧くださいね~。
********

 

「日本の幼稚園に通いだして学んだ事ーちょっと困った事編」に書いたように、ほんの数か月でいろんな事を学んできている次女のジャスミン。

 

普段はバスで家の前まで帰ってくるのですが、その日は用事があったため、ジャスミンを幼稚園までお迎えへ。

 

制服のまま、とある場所へ。

到着~。

さ、靴を脱いで上がろうとすると・・・。

ジャスミン、いそいそと靴を脱いだ後、突然、振り向き、膝をついてしゃがみました。

(どうしたんだろう?)と思っていると

 

クルっと自分で靴を揃え、何事もなかったように中の部屋へ・・・。

 

・・・・・・幼稚園ってすごい!!

(←ただ、自分でしつけができてなかっただけ、ともいう。><)

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^

 ●次女ジャスミンの最新記事8件