兄弟の影響

たまにブログにも書いてると思いますが、真ん中の長男ジョージは、とにかくお絵描きが大好き。

 

勉強も、スポーツも、とっても苦手だけど、お絵かきだけは、毎日毎日、本当に飽きることなく、描き続けてる。

 

でも、親バカながら、ジョージの描く絵って、独特でかわいくて、いろんな細かい設定があって、おもしろい。

 

おかげで、家には、ジョージが描いた絵が山のようにあります・・・。

 

 

 

先日、ジャスミンの幼稚園の先生と個人懇談がありました。

 

そこで、質問はないですか?と聞かれたので・・・

 

「先生から見た、ジャスミンの伸ばすべき得意なところはどこですか?」と聞いてみました。

 

子どもをよく見ることが大事!!なんだけど、家ではかなり子どもを放置気味な私・・・。

 

きっと、幼稚園の先生のほうがちゃんと見てくれてるはず^^;

 

 

 

「ジャスミンちゃんは、一番、お絵かきが好きみたいです!

特に、見本にしたい絵本を持ってきて、それと同じようにかいたりするのが大好きみたいですよ!

しっかり見本をみて、上手に描けてるので、得意なんだと思います~。」

 

 

と。

 

 

それ、完全にジョージが毎日、家でしてることやん(笑)

 

 

あと、ジャスミンはOne Directionのナイルが好きらしいです。

ちなみに、ナイルのソロの曲がコチラ↓

 

っていうか、それ、長女リリが好きな歌手やん!!(笑)

 

いい事も、悪いことも、かなり影響を受ける、末っ子。

 

末っ子のおうち英語も、上の子達を上手に使えば、うまくいくはず!!!

 

上の子達をうまく誘導しなければ・・・・・(笑)

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^

 ●次女ジャスミンの最新記事8件