まさか、中学生で!?

先日、ディナーを食べていた時のコト。

 

中1の長女リリが突然、ガタン!!と席を立ち、口を押えながら、あわてた様子で

 

 

リリ

うっ!!!んーーーーーーっ!!

マミー!◎※□×〇◇!!

 

 

そして、ダダダーーーーッと洗面所へかけこんだ。

 

 

 

なんだ、なんだ、どうしたーーーっ!!大丈夫か!?!?

 

なんかヘンな食べ物あったっけ!?

 

え、吐きそうとか・・・・!?

 

ひぃっ、ま、ま、まさか、つ、つ、つわりとか・・・・・!?!?(←想像とびすぎ)

 

 

 

少ししてから洗面所から帰ってきたリリの手には・・・・・

 

ジャジャーン

 

こんなんでましたけどー!

 

9_18_tooth.jpg

 

いやー、中学生にもなって、まだ歯って生え変わるんですね。。。

 

そういやグラグラしてるとか言ってた気がするけど、

 

忘れてたので、びっくりしちゃいました(;^ω^)

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^

 ●長女リリの最新記事8件