ついに英語テスト満点

中2になった長女リリ。今まで、5回の定期考査と、3回の学力推移テストを学校で受けました。

 

現在中2一回目の中間テスト中。

 

相変わらず、一切

そんなそぶりは見せませんが(ー ー;)

 

 

一回目の学力推移テストは、中学始まってすぐなので、英語はナシで国数のみ。

 

全国的にたくさんの学校が受けるようで、校内順位だけでなく、全国順位もわかります。

 

中間テストや期末テストの英語は、結局何かしら間違えて、100点はなし。最高98点でした。

 

中2になってすぐの学力推移テストは、なんとようやく念願の(?)満点!

 

もちろん、順位は1位!

 

 

相変わらず国語は悪いのでせっかくの満点が意味無いような感じですが( ;´Д`)

 

もう、なかなか満点なんか拝めないと思うし、よく目に焼き付けておこう(笑)

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^

 ●長女リリの最新記事8件