遺伝子ってすごい

リサ
こんにちは~!notionにハマり気味な
【#おうち英語ならSG】のリサです

最近、Twitterのちょい足しばかりで、なかなか個人ブログを書けてないな~

気にはなっているもののなかなか書けないことがビミョーにストレスです。

 

そういえば、先日、「ストレス発散」についてのブログ記事を書きました。

ストレス発散

 

そこにこんなことを書いていました。

 

気分が落ちる+ストレスがたまるという時に無性にしたくなることは

ぼんやり空を見る。ですね。

公園のベンチにねっころがってぼんやり雲が動くのを見るのが好きです。

 

 

すると、数日後、長女からLINEが。

 

 

 

 

まさか、同じ事してるとは!!!(笑)

 

よく「姉妹みたいに仲のいい母娘」とかいますが、うちは全然そんな感じではありません。

 

私も長女もかなりドライ?なタイプなので、仲が悪いとかではないのですが、普段から頻繁にやり取りする事もないですし、一緒に行動することもほぼないです。

 

だからこそ、勝手に各自していたストレス発散行動が全く同じでめちゃウケた。

 

ちなみに、私と長女は声がソックリと言われます。

そうかな~??と思っていたけれど、たまーにダンナさえ電話口で間違えるのできっと似てるんでしょう(笑)

 

遺伝子、恐るべし!

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^

 ●長女リリの最新記事8件