クリプレのはずだったのにー!

リサ
こんにちは~!
クリスマスネタを引っ張ってブログネタを稼ごうとしている【#おうち英語ならSG】のリサです

 

我が家は小6までサンタが来ることになっています。

中学生以上は親からのみ。

ということで、今回のクリスマスは、次女のみがサンタからプレゼントをもらいました。

 

次女のリクエストは、あの世界的YouTuberライアン君の動画に出てきたスパイキット。

 

でもどうやら現在は販売していないみたいで・・・

しかたなく、普通にアマゾンで買えるこちらのスパイセットを購入しました。

 

Netflixでも放送されているProject MC2のもの。

 

長男には、リクエストされていたおもちゃを購入。

 

12月中旬までにはどちらも買い揃え、今年はバッチリYDK!と思っていた私。

 

とある日、近所のスーパーに行くとこんなものが!!!

 

コアラのマーチのおかしハウス手作りキット!?!?!?

 

これは!!!!!

 

長男ジョージが絶対喜びそう!!!

 

と思って、つい買ってしまった😂

 

そして、こっそり普段全然使わない棚の一番上に隠しておいた私。

 

 

数日後、ごはんを食べている時におもむろに聞かれた。

 

ジョージ
えっとな、棚のところを見たらな、おや??と思ったのよ。
コアラのマーチハウスっていうのがあったのよ。
ちょっとな、あれはな、なんな・の・かっ?

 

 

え、めっちゃバレとるやん😂

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^