Facebook、ついに100「いいね」!

いつのまにか、キャロットシードのFacebookページへの「いいね」が100を超えていました。

 

別に100を超えたから何ってことはないんですが、なんとなく大台に乗った気分。

 

「いいね」してくださった皆様、本当にありがとうございました。

 

 

今年は「洋書図書館」の実現に向けて本格的に動いていきたいと思ってます‼

 

物件もちょくちょく調べてます。

 

物件の条件は「駅チカで、駐車場が近くにあること」

 

となると家賃の問題があるので狭くなると思いますが、洋書に囲まれて親子で過ごせるスペースにしたいなぁ

 

 

あと、「おうち英語」をしている人たちが喜ぶような、そしてわが子を行かせたい!!!と思えるような英語でのイベントをどんどん企画・運営していきたいなーと思ってます。

 

ただ、キャロットシードを1人でするには、これ以上の事は難しいところにきているので、「おうち英語」を実践している、もしくは「おうち英語」を理解している、そして、信頼できる人達といっしょにキャロットシードと広げていけたらな・・・

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^