ん~、いい匂い!!

さあ、いよいよバレンタインが近づいてきました!

 

去年もバレンタインのイベントで作った本格濃厚ブラウニー。

 

あ、レシピの分量でどれくらい作れるのかメモしとくの忘れた・・・・(>_<)

これじゃ、レシピの何倍量を用意しなくちゃいけないのか、わからないーーΣ(゚д゚lll)

ということで、試作品作成♥

 


まぜまぜ~するだけで作れちゃいます。

2_11_browny (2)

 

オーブンにまだ入ってもいなのに、ブラウニーが大好きなジョージは待ちきれずにクンクン匂いをかいでます(笑)

 

 

ジョージ
WOW! It smells reeeeeeally good!

 

2_11_browny (1)

 

もう幾度となく作った、このブラウニー。

いつ食べても大満足のレシピです(^^♪

バレンタインイベントにご予約いただいた方々、お楽しみに~っ!!

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^