たった2年だけど

私のブログを読んでくださっている方や、

 

キャロットシードのレッスンに参加したことがある方ならきっと存在を知っている「ばやちゃん」。

 

あまりのぶっちゃけた仲の良さに長年友達だったと思われがちなんですが・・・

 

実は私たちが出会ってすぐ、まだお互い敬語でコメントしあう記事があるんです。

 

ばやちゃんは非公開コメントで自己紹介してくれたのですが、

 

それはまだ2013年の5月の事。

 

記事は英語と全く関係ない防ダニ布団の話なんですがね(笑)

 

はじめて「ばやちゃん」登場のブログ記事はコチラ

 

まだ丸2年もたってないんですね。

 

この出会いがなければ、

 

今、洋書図書館「ストーリーガーデン」をはじめることもなかったでしょう。

 

彼女とのすばらしい出会いに感謝です。

 

そして、ありがとう。

 

そして、これからもよろしく

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^