DWEフルセットを友達にあげちゃった!?

先日、卒業式を終えた長女リリ。

 

その打ち上げ(?)として保護者と子ども達でボーリング大会&焼肉食べ放題のイベントがありました。

 

幹事は、打ち上げの話があがった時になんとなく断れず「私、するわ~」と立候補してくれた、リリのクラスメートのママ。

 

あ、それ、「ばやちゃん」です(笑)

 

麦茶だけで、酔っぱらったオッサンのように絡んでくる「ばやちゃん」の横で焼肉をガンガン食べながらクラスメートのママ達といろんな事を話したのですが、話題が英語の話になった時・・・。

 

T君のママが「私、ディズニーのセット持ってたねん~!5,60万くらいするやつ!」
*T君ママはすでに高校生のお子さんがいるのでフルセットの値段がまだ低い時です。

 

おっと、びっくり!やっぱり結構いるのね~

 

そして、さらにびっくり。

 

「でもさ、ちょっとやって、わたし、アカンわ~と思って友達に全部あげちゃった!」

 

ナヌ~!?

 

もったいないー

 

 

私が今やってる仕事の内容を聞いた彼女曰く、

 

「もっと早くにリサちゃんに出会ってたら有効に使えてたかもしれへんのに!!」

 

ほんと、もったいないー!!

 

DWE買ったけど使いこなせてない方、買ってみようかなーと思ってる方!!

 

ぜひキャロットシードが運営する会員制洋書図書館「ストーリーガーデン」へぜひ

 

子ども3人+自分で10年以上DWEを使い続けて親子英語をしてきた「ばやちゃん」が「ストーリーガーデン」の館長さんなんです。きっと愉快な体験談を語ってくれますよ~(笑)

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^