スペイン料理祭り

京都市国際交流会館にて、「スペイン料理祭り」が開催されました。

 

めずらしく、ダンナも私もオフだったので寄ってみることに。

 

FBのイベントページはこちら。 スペイン料理祭

 

とりあえず、赤と黄色がいっぱい(笑)

 

食べ物などはすべて金券で2000円分。

 

ただし、当日なら使わなかった分を換金できるという親切さ。

 

でも、確かに自分で申告した分だけ買うよりも、「換金できますから」って2000円分とりあえず買わせておくと、「金券あるから使っちゃおうか」って言う心理になる。

 

うーん、うまいなww

 

食べ物は1皿400円~600円ほど。まぁ、量は・・・味見程度^^;

 

 

 

実は、知ってる子が出店している店で働いてるので、その子をのぞきに行ったというのもあり、その子のお店でも一つ「トルティーヤ」を購入。

 

メキシコ料理で「トルティーヤ」というと、タコスを作る皮のことなんですが、出てきた料理はおやきみたいな感じでした。

 

おいしかったけど、写真撮り忘れた・・・。

 

 

 

他には「生ハムとチーズのカツ」が美味しかった^^

 

あ、それも写真がなく、なんならアップするなよ!ぐらい、最悪なブログレポートですみません

 

いろいろと食べ比べしたかったんですが、まぁ、なんせ子ども達はたいして楽しめる場でもなく、早々に動物園へ移動。

 

少々暑さでバテ気味の動物を見て回り、家に帰ろうとバス停までいくと、バスがくるのは、なんと2時間後(笑)

 

私、かなりバテました・・・。

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^