女子力マイナス100%な私。

たいしてファッションや美容に興味のない、超ダメダメ女子の私(>_<)

 

ネイル・ジュエリー・ファッション・コーディネート・ヘア・コスメ・エステなどというキーワードは私の日常にありません・・・・・

 

なので、必然的にそういうキーワードに関する支出は一番に予算減額の対象になり・・・(笑)

 

 

 

美容院にはここ5年以上行ったことがない気がします。

 

というか、いつ美容院に行ったのか記憶にないほど昔。(>_<)

 

あ、一応、カットはしてるんですよ。

 

ジョージのハサミとかで✂

 

風呂場でジョキッとね・・・。

 

ええ、がったがたですけどね。

 

 

 

ヘアアレンジなんて高等テクはできないので、くくるだけ。

 

それに、ウネウネした天然パーマなので、多少がたがたでもくくれば全然わかんないし!

(きっと、見る人が見ればわかるんでしょうね・・・^^;)

 

 

 

あとね、美容院のにおいが苦手で・・・(^^;)

 

パーマのにおいもだけど、店員さんがスタッフルームでたばこ吸ってたりするのがイヤ

 

なので、今までも必要最低限しか美容院に行ってなかったのですが、出産&授乳でカラーリングはちょっと・・・と思うと、さらにカットだけのために美容院に行くのが、超面倒。

 

 

 

で、月日はあっという間に流れ、今や、美容院に行く事を考える事さえない日々・・・(^^;)

 

そんなダメ女子な私ですが、、最近SGでヘアアレンジレッスンをしてくれるSちゃんが自宅でカットやカラーリングをお安くでしてくれるというので、それならぜひ切ってもらいたい~!

 

ということで、昨日、時間が空いてたのでお願いして、カット&カラーリングしてもらいました‼

 

ふふふ、ほとんどの人は私がロングヘアなのしかしらないはずww

 

結構バッサリいってるので、次回会う時をお楽しみに~☆

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^