YAへの質問、その2

なんだかシリーズ化しているかのように、YAネタが続いてますが(ー ー;)

 

質問タイムの一つ目は、「YAになった理由はなんですか?」とまぁいたってベタな質問。

 

 

そのあと、次の質問〜ってなった時、周りで聞こえた会話は…

 

もしかしてさ、YAのなかで付き合ってる人いるんちゃうん⁉︎

AKBみたいに、恋愛禁止なのかな⁉︎

えー、YAの中で付き合ってるひといるかどうか、聞いてみて!英語でなんて言うんかな⁉︎

とまぁまぁデカイ声で盛り上がっている人が。

 

デカイ声の張本人は、ばや館長でしたけどね(笑)

 

 

で、英語のできる人が、誰と誰が付き合ってますか?と質問。

 

正直、YAのハードスケジュールを考えたら、だれもそんなヒマなくて、カップルはいないんじゃないかなと思ってたんですが…。

 

いました(笑)

 

一組だけでしたが、意外な組み合わせのカップルでしたよ〜。

 

彼氏や彼女も自分と同じぐらいダンスや歌に情熱を持ってて、さらに上手で、世界をまわる日々。

 

楽しいだろうなぁ…。

 

青春だなぁ…。

 

ああ、こういうの、完全におばさん発言だわ〜(笑)

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^