長女がビミョウなお年頃。

今年の4月から中2になった長女リリ。

 

背も私より少し高くなり、足のサイズはとっくに抜かされてます(ー ー;)

 

まぁまぁ真面目ちゃんな彼女ですが、ジャニーズの嵐だの、ゆーのすけ??だの、きゃぴきゃぴの女子中学生をエンジョイしている模様。

 

 

そんなリリが、家で口数が減ることがあります。

 

それは、ダディがいるとき。

 

ダディになにか言われると、とりあえずちょっとウザそう(笑)

 

ついに来た。

 

ダディ、ショーック!!!

 

ま、仕方ないよ。

 

娘が成長した証じゃないの。もう少し時間がたてば、きっとまたダディが大好きなリリに戻る…はず( ̄▽ ̄)

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^