自分に怒り狂った日

現在、夜中の1時。

 

今日はひたすら朝5時半から、アクシデントのオンパレードで、さすがに疲れた…(~_~;)

 

普段なら、それでも、がんばった!とスッキリ(?)できることも多いけど、今日はダメだな。

 

今日はSGで外国人と遊ぼうの日。

 

もちろん、ご参加くださる全ての方々それぞれが特別であり、大切にしたい方々ばかり。

 

でも、今日は特にすごく遠い県外の大事な大事な方々が来られる日。

 

たぶん、外国人と遊べる企画なんて、どこでもあるはず。

 

無料で触れ合えるよ〜みたいなのもあるはず。

 

 

それなのに、わざわざ京都にあるSGに交通費と時間をかけて、有料の企画に参加してくださったのに、その期待に応えるサービスが提供できなかった。

 

 

正直、今回のアクシデントは、ある程度、ありえるかもと想定内だったはずなのに、大丈夫そうかなと甘くみていた自分と、もっとできたはずの根回しをきっちりやっていなかった自分のせいで、SGの企画のために皆さんが1日という貴重な時間をくださったのに、期待以上どころか告知通りにさえできなかった。

 

 

自分が甘すぎたと許せない。

 

自分にとっては何日もある企画のうちのたった1日。

 

でも、その日に来てくださる方々にとっては、その日だけがなんとか参加出来る日だっかもしれない。

 

他の予定を蹴ってSGに来てくださったかもしれない。

 

 

どんな方でも、どんな企画でも、絶対に参加してくださった方々の期待以上の事を提供すると決めているのに、全然できなかった。

 

本当に申し訳なくて、自分への怒りで今夜は寝られそうにない。

 

 

でも、明日はまた明日(もう、今日か…)のシノ先生のサークルレッスンのために時間を作って来てくださる方々がたくさんいる。

 

 

期待以上のものを得てSGを後にしていただけるように、全力を尽くそう。

それを、ひたすら毎日やるだけ。

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^