出張大阪SGの事前アンケートをとったけれど・・・

かなり前に「まだまだ数ヶ月先だけど…」と思いながら詳細を出して、受付しはじめて、本当にあっという間に枠が埋まってしまった出張大阪SG。

 

 

今までのSGのイベントなどに参加してくださった方々のリピート参加が多いかな?

 

リピート参加の方々が多いというのは、すごく嬉しいです^ ^

 

だって、初めて参加してみるっていうのは、いいかどうかわからないけど参加してる状態。

 

でも、リピート参加していただけるって事は、きっと、以前参加してみてよかったからって事ですよね??

 

 

たぶん・・・・・(笑)

 

 

初参加の方々も、「ブログをいつも読んでます」という方々が多くてびっくりしました。

 

ほんとに、私のブログって、親子英語カテにいていいのかっていうくらい、ただの私の日常と頭の中をつづってるだけのブログなのに^^;

 

読んでくださっている方々、ありがとうございます~。

 

 

 

で、とにかく、私は「おうち英語の会」や「英語漬け」のようなイベントをするとき、より充実した内容にするために、事前アンケートをとることが多いです。

 

今回も、リピート参加の方も、初参加の方も、みなさんに事前アンケートにご協力いただいたのですが・・・

 

 

 

いや~・・・・・・・

読めば読むほど・・・・・・

超プレッシャー・・・・・・・^^;

 

 

 

みなさんのアンケートを読んでいると、かーなーり、期待値が高い感じが・・・(笑)

 

んー、でも、初参加の方々はもちろん、特にリピート参加の方からポジティブに期待していただけるというのは本当に光栄です!!

 

 

 

SGの交流会の雰囲気は、かなりゆる~い感じですし、英語漬けも、すごくアカデミックなことをするわけではありませんが、

おうち英語を楽しむ親子が、

参加してよかった!

明日からまたがんばろう!

と心から思えるイベントにできたらなと思います。

 

 

 

キャンセル待ちで英語漬けの枠が回らなかった方々、本当に申し訳ありません。

また次回にご参加いただけたら嬉しいです。

 

さ、出張大阪SGは、いよいよ次の日曜日。

ばや館長とともに、がんばりまーーーす!!

みなさん、体調に気を付けてお越しくださいね~^^

 

んー、次はどこでやろうかな・・・。

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^