願い事

七夕でしたね~。

 

 

 

小さいころは、「願い事」の意味がわからず、短冊になにもかけなかったジョージ。

 

小6になった今、ようやく「願い事」の意味がわかり、自分の願い事が書けるように!!

 

ということで、子どもたちもそれぞれ短冊を書いて飾ることに。

2017_7_7 (1)

 

 

長男ジョージ(小6)の短冊。

 

ジョージ

ジオラマが遊べる部屋がほしいです。

 

自分の部屋がほしいという子どもたち。

子どもは3人もいるんだから、それぞれ個人の部屋なんて無理!!

却下!!

 

 

 

次女ジャスミン(年長)の短冊。

文字が書けないジャスミンの代わりにジョージが書いてくれました!

おお、お兄ちゃん、さすが~!

 

ジャスミン

プリキュアに合えますように

 

漢字ちゃうやん!!(笑)

しかも、プリキュアは、家では完全排除なのに。

恐るべし、プリキュア。

 

 

 

長女リリ(中3)の短冊。

 

リリ

seventeenに会えますように

女子中学生にありがちすぎる・・・・・・

ちなみに、こちらがseventeenです。

(seventeenのオフィシャルサイトにとびます)

ええ、13人しかいないですけど、それでも、セブンティーンです!!

 

 

ちなみに、私は、どちらかというと、バンタン派ですww

 

 

いや~、ええわ~。

ダンスもキレッキレで、体も鍛えてそうだし、ヨダレがでてまいそうやわ!(笑)

なーんて、おもってたら・・・

 

 

 

ダンナの短冊。

2017_7_7 (2)

 

ダンナ

マミーがもっと、おそうじと、料理をしますように!

プリーズ!!

 

 

 

おい~っ!!!(#´Д`)

 

 

 

 

たまーーーーーーーーーーーーーーーーーに、やっとるわ!!!!

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^