おうち英語で育った中学生の思い

SGのブログに、【ばや館長のブログ】を週1回書いてもらってます。

 

今回は、中学生になった、おうち英語っこの長男君が、おうち英語についてどう思うか。

 

今みたいに、親子英語ブログや、You Tubeなどもなく、DWEをガッツリやってきた、ばや館長。

 

だれからのアドバイスも特になく、育児だって一人目だから難しかった部分もあるよね。

 

でも、ばやちゃんがいつもいってるのは、

 

「ブログやYou Tubeがあまりなくて、逆によかった。

じゃなかったら、翻弄されてたはず。」

 

うんうん。

実際、翻弄されてる人、山ほどいるしね・・・・。

 

あと、「文章」って人柄がすごく出ますよね。

私は、ばやちゃんの文章がすごく好き。

 

ほんわかしてて、サクッと書いてるようで、実はすごい大事な事が詰まってて、癒されて、あったかい気分になれる。

 

私とは全然違う(笑)

会員アンケートでもことごとく書かれる。

 

「ばやちゃん、とにかく癒される!!!」

 

おい~っ!!!!

私は「癒し」じゃないのかよっ!!!(笑)

 

来年の私の目標は「癒せるオンナになる」だな。

 

え?ムリ??

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^