いよいよ高校生

今週のピックアップはこちら。

 

2/27(火) 【館長のブログ】公立高校合格発表と資格 

 

ばやちゃんと、私は、全く同じ年の子どもが3人います。

(ちなみに、なんと私たちもタメという奇跡!)

 

子どもたちは、4月にそれぞれ新高1、新中1、新小1になります。

 

はい、今月はトリプル卒業式、来月はトリプル入学式です(笑)

入学金が・・・・(>_<)

制服代が・・・・(>_<)

万単位でお金が飛んでく~

 

 

ところで、一番上の子たちがまだ小4くらいかな?のころに出会った私たち。

 

まさか、数年後に私がSGを作り、そこで一緒に働くようになるとは夢にも思いませんでしたし、お互いの子どもたちが高校生になるなんて、イメージできなかったな。

 

ほんと、あっという間。

 

 

小さい時には「早く大きくならないかな」ってイライラしてた私。

 

いや、いまでも、イライラする事はたくさんあるし、「育児」って言うほどちゃんとやってあげられてない私だけど・・・

 

 

高校生になる娘。

「育児」と呼べるのも、もう終わりなのかな~。

ちょっと寂しいですね。

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^