DWEサークル、まったりいこうよ

こんにちは~

ストーリーガーデンのリサです^^

 

 

なんだかすんごいユーザー数が増えているらしい(?)DWE。

 

まぁ、いろんな取り組み方をしてる方々もいらっしゃると思いますし、それぞれが「いいな」と思う方法で、周りに迷惑かけず、子どもと一緒に楽しめればそれでいいんじゃないかなと思います。

 

 

ばや館長は、3人の子ども(+自分)に、ずっとDWE使ってきてるけど、アツすぎず、でも冷めることなく、まったりのんびり、でも確実にって感じかな?

 

 

そんな雰囲気のままサークルやってます。

 

 

 

親子まったり~がやっぱりいいよね

 

 

 

1日〇枚取り組む!みたいな習慣をつけるのも、もちろんいいけれど

ほんのちょっとの工夫で、楽しめる親子の時間にできたらいいね。

 

 

 

次回のDWEサークルは

 

2018年4月7日(土)です^^

 

 

単発参加も可能ですので、気になる方はぜひご参加くださいね~

 

 

 →DWEサークルの詳細はコチラ

 

 →今までのレポなどはコチラ

 

【イベントいろいろ】

 

● 2018/5/27(日) 「出張:大阪SG」 (詳細)

  ①②③全て満席(キャンセル待ち受付中)

 

● 2018/3/25(日)「出張:東京SG」 (詳細)

     ①②③全て満席(キャンセル待ち受付中)

 

● 2018年4月~ 「キッズレッスン生徒募集中」(詳細)

 

● 2018/3/29-30, 4/5-6(木・金) 「お泊りde英語漬け」 (詳細) 

  3月8日(木)午後8時~予約受付スタート

 

● 2018年4月~「ママ向けレッスン全20回コース」

    受付中

 

体験レッスンを2017/12/14, 2018/1/18, 2/15, 3/15に開催します!

 

● 2018/3/3, 4/7(土) DWEサークル 詳細レポ

● 2018/2/15, 3/15(木) ママレッスン体験会 (詳細)

● 2018/2/5,26, 3/12(月) Shino先生の親子英語サークル 詳細レポ

 

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^