今年のまとめ・・・ができない!(笑)

えっ、もう大晦日!?

まぁ、この記事書いてるのは大晦日イブですけどね(笑)

しまった…。

 

12月下旬には、クリスマスプレゼントの記事、子どもたちの一年の成長を振り返る記事や、私自身の振り返り、SGの振り返りなどなど、総まとめ的なブログ記事を書こうと思っていたのに。

 

気づけば、もう大晦日!?

あかんやん!

 

あと残り一日、今年中に、この記事しか書けない!

はやく、はやく、今年のまとめを!

 

ええと、今年は何やったんだっけ!?

なんか大きな出来事あったっけ!?

思い出すんだ!思い出せ!!

 

やばい。

 

時が流れるのが早すぎて、何1つ、これ!!!ってのが思いつかない( ̄▽ ̄;)

私は何やってたんだ…

 

でもまあ、私の一年のまとめなんて、誰も知りたくもないと思うし、もういっか(笑)

なので、どうしても書きたい事だけ書こう!

 

 

Special thanks to…

 

yumiちゃん

いつも私のワガママなリクエスト聞いてくれる上に、SGのヘルプも、それ以上のこともやってくれて、何から何まで本当にありがとう!転勤で引っ越しとか、ほんまやめて〜。

私、どーしたらえーのんさ!

Sちゃんと一緒に関西のノリツッコミを責任もって指導するから、頼むしずっと関西いててください(笑)

本当に本当にいつもありがとう!

 

 

ばやちゃんへ

いつもいってるけど、ばやちゃんがいなかったら、SGは成り立たないし、ばやちゃんと出会えたこと、一緒に時間を過ごせること、そして、一緒に仕事が出来ることが本当に幸せです。

しょーもないことで一緒にバカ笑いしたり、子どもたちのことで一緒に泣いたり。

私はもちろん、みんなばやちゃんを必要としてるし、心から愛してます。

愛してるけど、私は星野源との浮気は許すで!(笑)

これからも末長くよろしくね!

 

 

Sちゃんへ

私の中では、Sちゃんは必要不可欠な駄スレbuddy(笑)

未読を何百件と作ってもツッコミが止められない悲しい関西人仲間よ、いつも的確な返しと、バッチリのタイミングでツッコミを重ねてくれてありがとうww

いつもいつもこき使ってごめんやで~。

ちゃんと言いつけ通り、マグはあそこに置いてますので!いつもいつも本当にありがとう!!

んー、でも、またブッカーかける本、たまってます!

SGの飾りも修繕を必要としております!

その他もろもろ、仕事を用意して、S様の次回のお越しをお待ちしております!(笑)

 

 

 

イニシャル書かなくても、多分自分の事だなとわかる、とある人へ

毎日のたわいない出来事も、頭の奥底で考えてる事も、ついつい呟いてしまう。

あなたは、私の頭の中身を一番知っている人だと思われる(笑)

ほとんどが駄スレやけども、時には真面目に、そして、どんな時にも、常に私のやることを100%以上盛り盛りにサポートしてくれる、その心の支えが大きな支えとなっていることは間違いない。

 

とてもじゃないけど、私の感謝の気持ちは言葉では言い表せないけれど・・・

ありがとう!!

 

 

=========

 

みんなそれぞれに感謝したい事がいっぱいで、書ききれない。

 

いつも「SGが大好き!」と言ってくれる会員さんたち、動画配信に協力してくれている方々、貴重なおうち英語仲間、SG以外の仕事先でお世話になっている方々、場所の件で忙しい時間をさいてくれたMちゃん、そして、いつも放置で好き放題してる私に振り回されている家族。

 

本当にありがとうございました。

 

他にも本当にたくさんの方々のお蔭で毎日頑張る事ができます。

 

 

 

そして、自分が本当にしたいこと。実現させたいことは絶対叶えていく。

 

でも、私みたいに特にすごい人とかでもなんでもなくても、なにか人の役に立てて、私がやるべきことは何なのか、少しでも私にできる社会に還元できることはなんなのか。

 

感謝の気持ちと、野望の気持ちと、奉仕の気持ち。

そんな気持ちが入り混じった1年だったかな。

でも、それはきっとこの先も変わらない気がする。

2017年もやるぞー!

 

 

 

 

・・・・でも!!!!

今日はそんなこと一切考えずに絶対しなくちゃいけない事がある!!!!

そやねん。

あれやろ、あれ!

笑ってはいけない、みなあかんやろ!(笑)

ということで、ではでは、みなさま、よいお年を~^^

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^