Vol.4 こんな親が気になる!!

SGラジオのVol.4の配信!

今回はオンラインレッスンの会社を運営していらっしゃるマミーカヨさんとの対談シリーズ、最終回です。

 

リサ
リサ
こんにちは~!
【#おうち英語ならSG】のリサです

 

もし前の分を聞いてない方はこちらから先にどうぞ。

パート1

https://blog.ouchieigo-sg.com/podcast/20190/

パート2

https://blog.ouchieigo-sg.com/podcast/20196/

 

そして、今回は最終回のパート3!

 

 

・カヨさんのここが気になる!コーナー(続き)

・掛け流しへの誤解

・こんな親が気になる!!

 

・今だから思う事・伝えたい事

 

を、お届けします。

 

 

経験だけがモノをいうわけではないけれど、やはり子どもが小さかった時には気づけなかった事がたくさんあるのも事実。

 

育児やおうち英語を18年してきて思う事。

たくさんの親子をみてきて見える事。

だからこそ、今がんばる親子に敢えて伝えたい事。

 

 

全てを鵜呑みにする必要もないし、しない方がいいとさえ思う。

でも、こんな意見もあるんだなと参考にしたり、頭の片隅にいれてもらえたら。

その上で、みなさんがどういうおうち英語や育児をかたちづくり、楽しんでいくかですしね。

 

 

いや~、それにしても、カヨさんとのラジオ企画、めっちゃおもろかったのでまたやりたいな!

 

SG×カヨさんのトーク

最後まで、ぜひお楽しみくださーい!

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^