【館長のブログ】好きな作家さん♪

こんにちわ! SG館長のばやです♡

超不定期更新^^;ですが、よろしければお付き合いくださいませ!!

 

多読歴6年(読み聞かせではなく、自分の読みたい本を読みだしてから)になりましたが、好きな作家さんが何人かいます。

 

●Louis Sachar

本はこちら

 

 

 

上の3冊、(Marvin Redpostはシリーズですが)は本当に好きです♡

 

●Jacqueline Wilson

本はこちら

JWの本は人によって感じ方が違うだろうなぁと思います。

私は大人になって読んでよかったかなと。

いろいろ考えさせられます。

 

●Andrew Clements

本はこちら

 


 

frindleは図書館で借りて読んだのですが、Holesと同様、英語ができればもっとよく入り込めたのにと私の英語学習のモチベーションになっている本です。

 

再読は苦手ですが、いつか再読したい~☆

 

ちなみに和書では、宮本輝さん、 宮部みゆきさん、 村上春樹さんなどが好きです。

(誰も聞いてない??)

 

でも2年ぐらい読んでない~。

 

最後に読んだのが 宮部みゆきさんの「小暮写眞館」です。

 

図書館で予約して1年半ぐらいしたころに回ってきました(笑・・予約してたのを忘れてた)

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^