読了です!

 

今回手に取ったこの本

 

 

YL 3.0-3.5

10802語

 

読みはじめは、続けて読んだレインボーマジックに慣れすぎていたせいで、読みにくいかも~と感じたのですが、いやいや全く、結果、のめり込んで読んでしまいました。

 

もともと、推理ものが好きなんですけど、5ページぐらいで一つが完結するお話がたくさんだったので、細切れ時間でサクサク読めました♪

 

これはおすすめです~(^_^)

 

 

次もこのシリーズを読もうと思っているのですが、その前に6月にあった英検準1級の問題を制覇したいなと思っています。

 

ちょっと解いてはみたのですが、今までの問題より手ごたえがこれは問題のレベルが下がったのではなく、私の英語力があがったのだと思いたい・・・・(>_<)

 

まぁ、これは置いといて・・・・。

 

 

名古屋のレポも書きたいけれども・・・

ブログの記事書くの、難しい(^^;)

 

いや、絶対書くし‼

 

募集中のイベント・お知らせ

●2016/7/24(日)おうち英語の会in阪神@塚口【キャンセル待ち】

「Shino先生の親子英語サークル」

「育子先生の親子英語レッスン」

「ママ英語サークル・ボードゲームの会」など

【夏休み特別企画】

●英語漬けプログラム【レベル2は残席わずか】

●外国人と遊ぼう 予約はお早めに!!

●セミプライベートレッスン

【2016年9月からの新規SG会員様 募集中!】

2016年9月からはこんなふうになります!

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^