【多読レポ:Rubyさん】14 まずは7 colorful sistersを制覇

多読に取り組むママやお子さんのモチベアップ!

多読レポをSGブログでアップします♪

(一つだけでもいいので、自分もアップしてみたいな~という方はラインなどからご連絡くださいね。)

 

*Rubyさんの自己紹介はコチラ

 

 

【14、まずは7 colorful sistersを制覇】

 

 

2冊目もいつのまにかSallyの手元にありビックリ(^^;)

 

「ママの本棚と」称してチャプターをこれ見よがしに並べてある(笑)本棚から勝手に持っていかれてました。

 

「ママのだから持っていかないで」と一応言ってありますが、それが余計に読みたくなる言葉と知っていてわざと言ってあります(笑)

 

まんまと持っていっていたのがコチラ

 

Amber the Orange Fairy

YL2  語数 約4000

 


 

Rubyちゃんに続く2冊目にあたります。

 

そしてまったく几帳面ではないワタクシ、、

 

この7 colorful sisters

 



RubyとAmberの2冊しか揃えておりませんで・・・笑

 

あとは全部図書館で借りて読みました!

 

 

このシリーズは有名なので結構図書館にあるかもです。

 

中古でも結構出回っていて私はだいたい中古で集めました。

 

でも、そのあとBOOK PEOPLEでセットで格安で売られていたりすることを知り、そこで新しく買ったものもあります。

 

 

そんなわけでRainbow magicまだまだ続きまーす。笑

 

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^