【多読レポ:Rubyさん】16 お花好き♡Petal Fairiesシリーズ

多読に取り組むママやお子さんのモチベアップ!

多読レポをSGブログでアップします♪

(一つだけでもいいので、自分もアップしてみたいな~という方はラインなどからご連絡くださいね。)

 

*Rubyさんの自己紹介はコチラ

 

 

【16、お花好き♡ Petal Fairiesシリーズ】

 

小さい頃からお花が大好きなSally。

BOOK PEOPLEで購入したセットに入っていました。

 

Petal Fairiesはこちら

YL2  語数 約4200

 


 

こちらは小出しにしてみました笑

 

 

ご褒美作戦はいかがなものかと思いつつ、色々とやる気が出ないときには本をチラつかせます。こうゆう読みたくて仕方がないものだとすぐにシャキーン!

 

本でそんなに喜ぶなんて親としては願ったり叶ったり笑

 

いや、ご褒美作戦には変わりないんですけどね(^^;)

 

 

なのでたまにしかしません(言い訳がましい)

 

言うまでもなくこちらも大のお気に入り!

 

 

お気に入りどんだけあるんだというツッコミありがとうございます。

 

 

さぁ次もお気に入りに殿堂入りしたシリーズです!

 

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^