【多読レポ:Rubyさん】6、ほっこり温まるLibrary Lion

多読に取り組むママやお子さんのモチベアップ!

多読レポをSGブログでアップします♪

(一つだけでもいいので、自分もアップしてみたいな~という方はラインなどからご連絡くださいね。)

 

*Rubyさんの自己紹介はコチラ

 

 

【6、ほっこり温まるLibrary Lion】

 

有名なこちらの絵本も図書館から。


 

YL0.8  語数1373

 

久々にほっこり温まる、優しい絵本を読んだ気がします^^

 

絵もとっても優しくて、ライオンさんも優しい雰囲気が出ていて好きです。

 

久々に私も読みたくなって、一緒に読んだりもしました。

もちろんSallyが一人で読んでいるときもありましたが、絵本の世界にぐーっと

引きこまれているような感じで読んでいました。

 

たまたまこちらの本を楽しんでいるときにStorylineというサイトを教えていただきました。

ハリウッドスターが絵本の読み聞かせをしている動画が観られるのですが、

さすが名優の方々、絵本の世界を演じられている感じで見応えがあります。

 

Library Lionの読み聞かせもあったので、こちらでも楽しみました!

 

Storyline→http://www.storylineonline.net/

 

こういった心を育む絵本もやっぱりはずせないなぁと思いました(*^^*)

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^